優しい洗い上がりで刺激を与えず素肌ケア。ちどりやのソープ

soaps_wp

徐々に湿度が高まるこの季節。

オーガニックな原料にこだわったちどりやのソープは、

天然の洗浄成分が、余計な皮脂は落とさずに汗やベタつきを洗い流します。

乾燥からお肌を守ってくれます。

 

フェイシャルソープ/あずきと黒砂糖

<すべての肌質の方へ>

azukisoap_wp

ちどりやのロングセラー、あずきと黒砂糖のソープ。

どのソープを使うかお悩みの方は、まずこちらをおすすめいたします。

あずきに含まれるサポニンという成分には、「泡を立てて汚れを落とす」という石鹸と同じような働きがあり、優しく古い角質や毛穴の汚れを取り除いてくれます。

まだ石鹸が存在しなかった頃の女性たちは、あずきの粉を袋に入れて、洗顔していたそうです。

 

フェイシャルソープ/緑茶とハトムギ

<ニキビ肌、オイリー肌の方へ>

greenteasoap_wp

 

夏目前のこの季節、よくご購入いただくのがこちらの緑茶とハトムギのソープ。

すっきりとした洗い上がりに、さっぱりした緑茶の香り。人工的な甘い香りが苦手な方に喜ばれております。

ビタミンCの豊富な緑茶、お肌のくすみやざらつきを和らげると言われるハトムギが含まれています。オーガニックオリーブオイルが、お肌を優しく保護してくれます。

 

フェイシャルソープ/シルクと米ぬか

<乾燥肌・敏感肌の方へ>

silsoap_wp

 

ビタミンEなどの美容成分が豊富な米ぬかを含むフェイシャルソープ。

やさしく甘い香り、繊細な洗い上がりに癒されます。

シルクは人間の肌に最も近いアミノ酸を含み、お肌の潤いを保ちます。

黒砂糖や納豆エキス等、保湿効果の優れた成分を配合しており、しっとりと優しい洗い上がりです。

 

まいこソープ

<ボディ用ソープ>

ちどりや特製まいこソープ

 

和紙に包まれ、水引で丁寧にラッピングされたまいこソープは、プレゼントとしても人気の商品です。

ローズウッド、ローズゼラニウムなど、包装紙の上からもわかるほどの華やかな香りがしますが、自然な優しい植物の香りです。

クローゼットの中に入れて、お洋服の香り付けとして使うのもおすすめ。

※天然成分のみでできていますので、化学成分を使用したものより香りは飛びやすくなっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark