リップスティックホルダーやブラシホルダーなど収納しやすいポケットがたくさん付いています!ポーチの内側にササマチが付いているので、大きく開けて中身が見やすい上にこぼれたりしません。
chidoriyaのポーチは全て日本製で、職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げます。
ジッパーも日本製でYKK製品を使用していますので。ジッパーの目とびがなく長い間ご使用頂けます。お客様の中には10年間もお使い続けて下さる方もおいでです。毎日開け閉めするものだから、丈夫で機能性に優れた物をご提供できるよう試行錯誤して生まれたのがchidoriyaのポーチ達です。
<サイズ>
縦10cm×横17cm×マチ7cm
☆表の材質はナイロンで織り方はサテン
☆裏の材質はポリエステルで織り方は綸子(りんず:光沢のある織柄(桜柄))
*ポーチの中の化粧品は別途販売です