Vo 1. 抗菌力抜群の レザーウッドハニー 「ちどちゃんの、これよろしおす〜コーナー」

LEATHER WOOD HONEY

ちどちゃんが使ってみてよかったものを、ご紹介していくコーナーが始まりまし
た!!このコーナーは、その時々の旬の商品で美容と健康に役立つ品をご紹介してい
きます。何といっても、この時期にオススメしたいのが、抗菌力に大変優れたレザーウ
ッドハニーどす!
                                     【レザーウッドハニーとは?】

ハチミツの王様と呼ばれる、華やかな香りと濃厚で独特なレザーウッドハニーの風味「レインフォレストのような風味」と表現するのが一番です。なぜなら、タスマニアの冷温帯雨林が珍しいレザーウッドの木(Eucryphia lucida)が育つ世界で唯一の場所だからです。レザーウッドは花をつけるまでに70~120年。蜜を出すまでには平均約200年もかかると言われています。

                                「1955年創業のブルーヒルズハニー」
ブルーヒルズハニーは、モーバンナの小さなタスマニア地区にあります。
チャールズ一家は1955年以来約60年以上も前に、タスマニアの荒野で養蜂場を始めました。
最初は趣味として始まった蜂蜜作りでしたが、今日のブルーヒルズハニービジネスには約2000の蜂の巣が含まれ、多くの地元家族を雇用しています。
                                                「世界遺産の森」
1955年以来、ブルーヒルズハニーは、この古くからある森と世界で最もきれいな空気と水で知られる地域、世界遺産の森「ターキン荒野」の中心部から、この大変特殊な蜂蜜を調達する特権を持っています。
                                                「BQUALとは?」
ブルーヒルズハニーは、プロフェッショナルなサービスと結合し、高品質の蜂蜜を提供することを約束し、業界初の厳格な品質保証プログラムを実施したオーストラリア初の蜂蜜生産者です。
これは、BQUALと呼ばれるオーストラリアとニュージーランドの食品安全管理の規格に準拠しています。
               「なぜ、 冷抽出(コールドエクストラクション)なのか?」
今日、近代的な品質管理がされた低温抽出施設は、ブルーヒルズの蜂蜜が全天然成分、風味が保持されることを保証します。 冷抽出(コールドエクストラクション)は45°C未満の温度で行われます。
熱は蜂蜜の構成を妨ぎ、味、色、治療効果を変える可能性がある為、冷抽出のプロセスが重要となります。
ブルーヒルズハニーは、世界一高い抗酸化物質を含むハチミツを収穫しています。 
【味わい】
トロリとコクがあり、口に含むとふわっと広がる香りは「食べる香水」と呼ばれるほど華やかです。
濃厚ながら、後味がすっきりとした甘さはそのまま食べることはもちろん、様々な料理の風味づけにも適しており、
世界中のグルマンやシェフ達を魅了し続けています。
モンドセレクション最高金賞の中から唯一選ばれるThe Prize of the Jury賞(2016)など数々の賞を受賞。
❤️レザーウッドハニーで唯一TA(*1)を取得しています。

携帯電話からのご購入はこちら

【お召し上がり方】
美と健康を守るために、毎日スプーン1杯(金属製のスプーンはご使用にならないで下さい)程度を目安にそのまま、または水や炭酸水、紅茶などに入れてお召し上がりください。
常温でも白く固まることがありますが、ポーレンを核にした自然な結晶化であり、天然の生はちみつ(*2)の証です。固まった場合は、45度以下でゆっくり温めてください。電子レンジは使用しないでください。
chidochan

ちどちゃんのおすすめどす!

原材料

はちみつ(オーストラリア)
原産国
オーストラリア
*1 TA(Total Activity)とは抗菌力を示す値。TA5+はマヌカハニーの抗菌成分MGO100+相当の数値です。
オーストラリアの蜂蜜分析機関「NOVOST」の製品テストによりTA5+が認められています。抗菌は商品に対する効果
*2 生とは無添加、非精製のこと
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark