Love Berry Balm 30周年を祝うブーケのような、万能バーム

Charaデビュー30周年を記念して作られた「ラブベリーバーム」。

ミツロウの甘く柔らかい香りと、ラズベリーシードオイルの甘酸っぱい香りの奥に、

ラベンダー、ハマナス、ゼラニウム、ホーリーベイジルなどハーブやお花の自然のアロマがふんわり漂います。

loveberrybalm_rose_wp

 

リップバームとして

質の良いオイルをふんだんに配合しているので、リップパックで潤いを閉じ込めてみてください。

しばらく時間を置いてからパックを剥がすと、ふっくら柔らかい唇に!

おうちにあるラップで簡単にできるケアなので、とてもおすすめです。パックの上から蒸しタオルで温めると、血行も良くなり、一石二鳥。

テクスチャーは、お顔だけでなく唇にも塗りやすいよう、ちどりやの他のバームと比較して柔らかめです。ミニリップブラシ付きなので、衛生的にも安心。

 

フェイス用バームとして

もちろんお顔の保湿用バームとしてもお使いいただけます。

名前の由来にもなっている「ラズベリーシードオイル」は、ビタミンEが豊富に含まれており、エイジングケアに興味のある方にはとても嬉しいオイル。

ラズベリーセラミドは人が持っているセラミドに最も近いと言われているセラミド。お肌のきめを整え、潤いを与えてくれます。

※セラミドとは、お肌の角質層に存在する成分です。水分を抱え込み逃さないようにする働きがあり、セラミドが十分にあることによってキメが整い、ふっくらとしたお肌に。反対に不足してくると、お肌のバリア機能が低下し、乾燥しやすくなります。

 

セットとしてお選びいただけるフルムーンハーバルフェイスウォーターは、新月の日に植え付け、満月の日に収穫された月桃の蒸留水のみを使用したハーバルウォーター

Charaさんにもご愛用いただいておりますため、今回、特別に30周年をお祝いするセットとしてご用意いたしました!

loveberrybalm巾着裏面_wp

オリジナル巾着はベリーをイメージしたカラーで、リバーシブルにご使用いただけます

 

柔らかいテクスチャでとても伸びが良いバームです。スパチュラ等で少しずつ手に取り、化粧水の後にお顔全体に伸ばしてお使いください。

甘く優しい香りがふわっと広がり、自然の花の香りがお肌だけでなく心も潤します。

 

<全成分>コメ胚芽油*、シア脂*、ツバキ種子油*、ヨーロッパキイチゴ種子油*(ラズベリーシードオイル)、ローズヒップ油*、ホホバ種子油*、ミツロウ*、ハマナス花油*、ラベンダー花油*、オオベニミカン果皮油*(タンジェリン精油)、ゼラニウム油*、パルマローザ油*、 カミメボウキ油*(ホーリーベイジル)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark