4/17は満月です。スペシャルスキンケアに、フルムーンハーバルフェイスウォーターをどうぞ

4月17日は満月。

春の花が咲き乱れる季節のこの満月は、「ピンクムーン」というそうです。可愛らしい名前ですね。

そんな春の満月の夜は、ちどりやのフルムーンハーバルフェイスウォーターでスペシャルなケアをしてみませんか?

fullmoon_newbottle_wp

フルムーンハーバルフェイスウォーターに使用している月桃は、タイリン月桃とシマ月桃のミックスです。

そのため、ピーチムーンハーバルフェイスウォーターとは異なる香りがします。

また最大の特徴は、新月に植え付け、満月に収穫した月桃を使用しているということ。

 

女性のバイオリズムと月の満ち欠けは関係があるという話を聞いたことはありませんか?

全ての人に当てはまる訳ではありませんが、生理がある女性の身体は、男性に比べて月の影響を受けやすいのだとか。

新月は「再生」「浄化」「排泄」などがテーマで、種まきに適した時期だそうです。

反対に満月は吸収しやすい時期のため、普段よりスキンケアや食事に気を遣ってみるのもおすすめ。

スペシャルケアにも向いています。

ぜひ神秘的な満月のパワーを、スキンケアにも取り入れてみてください。

フルムーンハーバルフェイスウォーター120ml、240mlはこちらから。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark