髪の毛の静電気でお悩みの方へ

冬場は空気の乾燥に加えて、セーターやマフラーによる静電気などで乾燥しがち。

傷みがある髪の毛の場合には、ブラッシングするだけでパチパチと静電気が起きる場合も・・・

そんな時は、つげのブラシなら、静電気が起きにくく、しみ込んだ椿油が髪をコーティングし、ツヤを出してくれます!

つげブラシはこまめなお手入れが必要ですが、その分一生ものとして使用できる丈夫なブラシ。

最初は真新しかったブラシがお手入れの度に徐々になじんでいくのは、自分だけの道具を育てているという満足感があります。

つげブラシ2列ショートヘアの方、持ち手側がコームのような形状のため、分け目をつけるのにご使用になりたい方、持ち運び用など、コンパクトなサイズのブラシをご希望の方へ。)

つげブラシ3列ロングヘアの方、主に頭皮マッサージに使用される方へ。)

つげブラシ4列(ねこちゃん)

つげブラシ3列

髪の毛の乾燥には、加湿器等で部屋の湿度を高めに保つ、髪の毛を乾かす前にしっかりと保湿するといった対策も効果的。

髪の保湿には、ちどりや 椿オイル以外にも全身にお使いいただけるジャパニーズ インペリアル ローズ ビューティオイルもおすすめです。

(つげブラシ本体のお手入れに使用する油は、椿オイル推奨です)

camelliaoil2種_wp

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark