酒粕ミルクバスが、パッケージをリニューアルして再登場!

復活のリクエストを多数いただいておりました、酒粕ミルクバスが再登場しました!

たわわに実った稲と満月をモチーフにした新しいパッケージです。

酒粕ミルクバス_wp

 

大吟醸酒粕を、より長期保存ができ扱いやすくなるようフリーズドライにしました。

栄養分は損なわず、含まれるアルコール分はほぼ0%。

お酒の発酵過程で生じる必須アミノ酸の9種類が全て含まれています。

溶けやすく、入浴剤としてもフェイスパックとしてもお使いいただけます。

美容好きの方の中には、スーパーなどで酒粕を購入し、精製水と混ぜて酒粕パックを作られる方もいらっしゃいますが、溶けにくく手間がかかりますよね。

こちらの商品はフリーズドライ加工してありますので、パックをの固さを調節するのも簡単。

お顔やデコルテに溶かした酒粕ミルクバスを塗り、5分ほど経ってから洗い流すと、お肌全体の透明感がアップ。

四条烏丸にある京町家を利用した癒しスポット hale ieでご体験いただけるアロマトリートメントコース「京都ちどりや エクスペリエンスコース」でもこちらの酒粕フリーズドライをフェイスマスクとしてご使用いただいております。

hale ieのページはこちらから

京都ちどりや エクスペリエンスコース ご優待券について

はんなり日本のアロマをお楽しみ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark