花粉やマスクによる肌荒れ対策に。葛粉のフェイスパウダーがオススメです!

フェイスパウダー5
●花粉の時期、肌が敏感になり、普段お使いの化粧品でも刺激を感じてしまう方へ。

●またマスクをする機会が増え、お化粧崩れやマスクによる摩擦での肌荒れが気になる方へ。「肌がきちんと呼吸している感じ」とお客様からのお声を頂いています。

ちどりやオリジナル フェイスパウダー【葛粉配合おしろい】のご紹介です。

●葛粉と天然の絹雲母(セリサイト/マイカ)をベースにしたオーガニックフェイスパ

ウダー。真珠の粉とサンゴの粉も配合されているので、皮脂のテカリを抑えます。

●葛粉の粒子は大変小さく、繊細で滑らかな食感が特徴です。つまり澱粉質の中でもひときわ粒子が細かいため、フェイスパウダーの原料としてはコーンスターチや米粉などよりもはるかに仕上がりの潤沢さやキメの細かさにおいて群を抜いています。

●オイリー肌やニキビでお悩みの方に、リキッドファンデーションなどをご使用になり
たくない方に
●薄化粧をお好みの敏感肌の方にも。
●しっかりお肌を保護されたい場合は重ねづけも出来ます。最初は薄く塗り、少しずつ
重ねづけするとよれません。
●乾燥気味のお肌にも最適で潤いを保ちながらカバーします。
●天然の香料には、ちどりや天女香(アロマオイル)を使用しております。
葛
【葛粉へのこだわり】
京都ちどりやがフェイスパウダーの
原料に使用している葛粉は、葛の根
に含まれる澱粉を、奈良大宇陀の極
寒期に地下水のみで繰り返し精製、
乾燥させた、添加物を一切含まない
自然食品です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark