真冬の乾燥ダメージを抑える 首やデコルテ、ボディのケア

長時間のデスクワークや、下向きでスマホを見ていると、その影響で首のハリ不足が気になって来る場合も。

洋服やアクセサリーによるこすれと空気の乾燥も大敵。

ちどりやではフェイスクリームで保湿する際、ついでにお顔からデコルテまで伸ばして保湿していただくことを推奨しております。

特に、スクレ ドゥ ゲイコに含まれる月桃油と生のシアバターは、エイジングケアにおすすめのクリーム。

首の皮膚は顔よりも薄いので、手のひらでゆっくりあたため、優しく包むようになじませてあげてください。

secretdegeikocream30ml_wp

また、乾燥が原因と思われるかゆみに悩まされている方は、インナーを見直してみてはいかがでしょうか?

冬場の乾燥のせいでかゆくなっている可能性もありますが、合成繊維に反応してしまっている場合もありますので、素肌に触れるものは綿100%がおすすめ。場合によっては、インナーを変えただけで肌荒れが改善されるケースもあります。

ちどりやオーガニックコットンランジェリーなら、オーガニック・コットンならではの保湿力でデリケートな肌を守ります。

レースが極力肌に当たらないような縫製、襟ぐりの開いた服や着物の下に着てもはみ出ないよう計算した丈など、着る人のことを一番に考えたランジェリーです。

オーガニックコットン 6分丈袖アンダーシャツ(ブラック)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark