季節の変わり目の肌荒れに。刺激の少ないケアで乗り切りましょう!

寒暖差、乾燥、花粉など、今の季節はお肌の状態が不安定になりがち。

また春先は環境の変化などでストレスの多い時期でもあります。

余計なものが一切入っていないオーガニックコスメで、お肌の負担を減らし、季節の変わり目を乗り切りましょう!

yuzucleansingbalm_wp

クレンジングバーム/ユズ種子油は、ユズ種子油、保湿効果に優れたオリーブ油、ホホバ油、ぶどう種子油、ミツロウなどをベースに、最高品質のアロマ精油を配合。

ぬるま湯で湿らせた三重オーガニックコットン+シルクがーゼフェイスクロスとの併用で、お肌に負担をかけず、アイメイクなどもやさしくすっきりと落とせます。

お肌の上でとろける美容成分たっぷりのバームは、柑橘系なのにマイルドな香りで、癒しタイムを演出します。

 

クレンジングの際、お肌に負荷をかけないために、落としやすいパウダーを使用するというのもひとつの手。

ちどりやのオーガニックフェイスパウダーは、葛粉を使用したお肌にやさしいフェイスパウダー。

刺激がとても少なく、石鹸で落とすことができますので、成分にこだわる方、石鹸落ちコスメをお探しの方にはもちろん、

不織布のマスクとお肌の表面がこすれてかゆい敏感肌の方にも人気。

滑りを良くし、お肌とマスクの摩擦を減らします。

facepowder_new_wp

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark