天使なお肌に。乾燥の季節もうるおい肌で過ごしましょう

body cream warm tone

本格的に肌寒さを感じる気候になってきましたね。

これからどんどん乾燥する気候に向かっていきます。

ちどりや の「ボディートリートメントクリーム」はロウシアバターと生のごま油、そして上質のアロマオイルだけで作ったボディークリーム。

この秋からサイズ展開が増えました。15mlのお試しサイズに加え、現在30ml、60ml、120mlがございます。

大容量の60ml、120mlはボディ全体に。

body cream open1

 

15ml、30mlの扱いやすいサイズはハンド用やかかと用などの使い分けにおすすめです。

ごまちどりやのクリームの特徴は、なんといっても「水を使わないクリーム」ということ。

従来のクリームは、水と油を混ぜ合わせるために乳化剤やパラベンなどの化学薬品を加える必要がありました。

 

そのため、化学薬品を使用せずオーガニックの原料で製造する場合、劣化しやすいという難点がありました。

そこでちどりやは、「水を入れずにつくるクリーム」という発想の転換で、肌に本当に優しく各成分が元来持つ栄養が生かされたクリームをつくることにしたのです。

shea主成分の生シアバターの融点は人肌(36.5~37度)ですので、肌にのせるとすうーっと溶けて馴染みます。

生ごま油は、特別な湯洗い製法でちどりやの為に特別に製造された貴重な油を使用しています。

贅沢に配合された天然精油の、夢見るような天使の香りで、ボディケアタイムをお楽しみください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark