夏の紫外線に負けない!月桃のスキンケア

geikomini_new_wp

リニューアルした、スクレ ドゥ ゲイコのトライアルサイズのパッケージ

月桃のスキンケアは、夏の日差しで焼けたお肌のお手入れにおすすめ!

「月桃」とは、ショウガ科ハナミョウガ属の植物です。

沖縄地方に自生し古来より、民間薬として重宝されてきました。

 

●日焼けによる乾燥を防ぎ、つややかなお肌を保ちます。

●月桃は、ポリフェノールを赤ワインの34倍も有しています。

●絶妙なバランスの天然成分が日焼けしたお肌の乾燥を防ぎ、キメを整えます。

全て無農薬栽培した月桃を使用したちどりやのロングセラー商品。

 

スクレ ドゥ ゲイコ

リピーターのお客様がとても多いフェイスクリーム。

トライアルサイズ10ml、30mlの2種がございます。

成分はシアバター、椿油、月桃油と3種類のみで、究極にシンプルなクリームです。

独特の月桃の香りと使用感が一度使ったら手放せないとご好評いただいております。

 

ピーチムーンハーバルフェイスウォーター

トライアルサイズ30ml、120ml、240mlの3種がございます。

120ml、240mlは、スプレーキャップ式のものもございます。ボディにお使いになる場合には、スプレー式がおすすめです。

 

フルムーンハーバルフェイスウォーター

120ml、240mlサイズがございます。

スプレー式でご利用いただく場合は、下記よりスプレーキャップをご購入ください。

スプレーキャップ(120ml、240mlサイズ用)

(現在、240mlは品切れ中です。再入荷は8月の満月に収穫した月桃を蒸留してからとなります)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark