夏のお疲れ肌をリセット!国産シルクの頼れるケア

silk_body_wash_cloth_with_maiko_soap_1024x1024@2x 今年の夏は、梅雨が明けた途端に驚くような暑さとなりましたね。 紫外線や冷房の冷え、室内と外の寒暖差などでお肌も疲れが出ていませんか? 秋に持ち越さないように、夏の肌疲れをリセットするグッズで、お肌を優しくケアしましょう。

 

シルクミトンS silk_mitten_small_with_hand_110x110@2x

タンパク質に含まれるアミノ酸の働きで、肌に無理なく角質化した皮膚や余分な汚れ、脂分を取り除きます。

お顔用に使いやすい、可愛いサイズ。 日焼けしたお肌をゴシゴシ擦ると、乾燥やシミの元になってしまいます。優しく撫でるようにお肌をいたわってあげてください。

 

シルクミトンL pure-silk-body-mitten-3_1024x1024@2x

丹精込めて紡がれた糸は人間の皮膚構造に近いタンパク質を主成分としており、

保湿性・吸水性・速乾性があります。

Lサイズはボディに使いやすいサイズ感。

優しくゆっくりと撫でるようにご使用ください。

 

ネットロウシルクボディタオル

Raw_Silk_Woven_Net_Wash_Cloth_1024x1024@2x ネットロウシルクとは、網状生糸といい、特殊な方法により繭から糸に引いています。そのため、ボリュームやシャリ感があります。

純国産の絹の生糸を特別な技術を用い日本で製造しています。

肌に良いセリシンを落とさずにタオルに仕上げていますので、

他の平織りのシルクミトンに比べ、

最初は少しごわごわした感触ですが、使うたびに肌をとても柔らかく滑らかにします。

 

ちどりや3重オーガニックコットン+シルクガーゼフェイスクロス ガーゼクロス1

通気性もよく、優しい使い心地の3重オーガニック&シルクガーゼ。

毛羽落ちも少なく、お化粧の拭き取りには最適です。

一番上の面が、素朴なレース模様に織られていて、その優しい凹凸がお化粧の汚れを落とす際にとても効果的です。

ちどりやのユズシードクレンジングバームと相性ピッタリ。

秋口から冬までの、少し肌寒くなった季節に一緒にご使用いただくと、ゆずの香りと柔らかく包んでくれるシルクの感触にほっこり癒されます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark