冬に備えて。「気付いたら荒れている!パーツケア」編

乾燥の季節に備えた保湿ケア【パーツケア編】です。

末端まで自分を大事にしてあげると、いつもより気分良く過ごせますよね。

この季節、気付いたら荒れている、ということが多いので、こまめにお手入れすることが肝心。 長期間使い続けても、オーガニックな成分なら安心です。

<ちどりやのパーツケア商品>

アイセラム

eyeserum_white_wp

人の皮脂に近い性質の手絞りヤブ椿油と、肌の食事とも言われるビタミンC、F、Eを含むオーガニックローズヒップシード油をベースに、天然アロマブレンドを配合したアイセラムです。

メイクやクレンジングによって特に刺激を受けやすい箇所。

目元の皮膚は薄く、乾燥しやすい敏感な部位です。

アイセラムはこすらず、薬指を使ってつけます。 下まぶたは目尻から目頭へ、上まぶたは目頭から目尻へ、目の周りの筋肉に沿って、優しく撫でるように馴染ませてください。

ありそうでなかったスポイト式の15mlサイズもデビューしました!

 

オーガニックユズリップバーム

ちどりやの元祖ユズリップバーム。

yuzu lip balm リップバーム ユズ

はんなりとした上品な柚子の香りに癒されます。

口の中に入っても安全なリップバームを!という発想から生まれて、20年以上。多くの方に愛されてきた商品です。

 

オーガニックヒノキバーム

お肌のカサつき、荒れ、ドライスキンの方のケアに、男性のヒゲそり後のお手入れにも大人気です。

毛先のスタイリング等にもお使い頂ける、用途の広いバーム。

hinoki balm ヒノキバーム

ヒノキのすっきりとした香り。仕事中、集中力が途切れた時のリフレッシュにも。

安らぎを与えてくれる伝統的なヒノキの香りと、椿油の滑らかな使い心地を充分にお楽しみ下さい。

ネイルトリートメントオイル

爪は、角質が変化して硬くなった皮膚の一部です。

皮膚や髪と同じように、爪にも薬品等を使用せず、精製された高品質で純度の高いオイルを使用することが大切だと、ちどりやは考えます。

ちどりや ネイルトリートメントオイル

割れた爪は、冬場のセーターなどに引っかかる原因にも。毎晩水やりをするように、丁寧にお手入れしてあげましょう。

玉締め法という昔ながらの製法にこだわった天然ヤブ椿油と、各種ビタミン・ミネラル・得にリノール酸を豊富に含んだグレープシード油をベースに、厳選された天然アロマをミックスしたネイルトリートメントオイルです。

細かいパーツケアは続ければ続けるほど、目元のハリや爪のツヤの変化が顕著になります。

毎晩のご褒美タイムに、自分の身体を末端までいたわってあげましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark