マスク着用だから〜スキンケアも秋仕様に

hamanasuserumちどりやアイセラムすっかり秋めいてまいりました。

相変わらず、マスクありきでの毎日ですが、夏場のマスクで肌が擦れてニキビができたり、湿疹のようになったりと大変でした、とお声をお聞きします。

そして、急に朝晩が冷え込み、お肌も乾燥しがちな季節が到来しました。このままいくと、お肌の調子が戻らないまま秋から冬に突入ですね。

 

そんな中、今一番気になるのが目元!そう、マスクをつけていると、露出部分は限られてきます。

「目は口ほどに物を言う」と昔から言われるように、ぱっちりハリのある目元は気分も揚がります。

おやすみ前に、いつもの化粧水の後にアイセラムハマナスのビューティーセラムを追加。

2W9A8019

次の朝、ちょっとサプライズどす。目元がクッキリ、ハリ感が嬉しいです。クリームの前にしっかり保湿し、モチモチの肌に。水分を抱え込みようにして、クリームをつけるとふっくら感がより一層感じられます。

ハマナスのオイルとラズベリーシードオイルがたっぷりのクリームは紫外線でシミになりやすい肌を優しくいたわります。秋の紫外線は大敵。お気をつけください!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark