ポジティブマスク〜美容に活用! 一石二鳥のリップケア

マスクを常時着用することで、唇や肌が荒れるようになったというお声をいただきます。そこでおすすめなのが、ちどりやのユズとヒノキのバームです。

yuzulip

ちどりやオーガニックユズリップバーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちどりやオーガニックユズリップバーム』は、国産の柚子(ユズ)から抽出したユズ精油と、皮膚への浸透にすぐれた玉締めやぶ椿油、そしてオーガニックのローズヒップオイルとミツロウを配合しています。

hinoki

ちどりやオーガニックヒノキバーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちどりやオーガニックヒノキバーム』は抗菌作用に優れた天然ヒノキ精油と玉締めやぶ椿をベースに、エモリエント効果の高いローズヒップ油をミックスしています。

どちらも塗布していただくことで、かさつきが解消されてツヤツヤふっくらした唇になったとうれしいご報告をいただいています。

防腐剤などの化学的物質を加えずに作っておりますので、万が一お口の中に入っても安全です。

マスクをすることがストレスになる時もありますが、マスクの材質が天然素材であれば、保湿効果が高まるので実はリップケアにはうってつけな環境です。

理想的な唇を手に入れる機会だと捉えていただくと、マスク着用もそれほど不快ではなくなるかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark