スーパームーンの日に収穫+クリスタルと一緒に蒸留!特別仕様のフルムーンハーバルフェイスウォーターが入荷いたしました

5月26日は、1年で一番月が地球に接近するスーパームーン、しかも皆既月食という特別な満月の日でした。

その特別な満月に収穫された月桃でつくられた、フルムーンハーバルフェイスウォーターが入荷いたしました。

しかも、今回のフルムーンは特別!

蒸留する際、月桃の葉と一緒に、クリスタルを入れて蒸留されたフルムーンハーバルフェイスウォーターなのです。

 

240mlのパッケージ

240mlのパッケージ

 

古来より、クリスタル(クォーツ・水晶)は神聖な石として世界中で愛されてきました。

花言葉のように、「石言葉」という言葉がありますが、クリスタルの石言葉は

「完璧」「沈着冷静」「神秘的」「純粋」「万物の調和」などたくさんの意味が込められているそうです。

ご購入はこちらからどうぞ。

※今回のスーパームーンに収穫されたフルムーンハーバルフェイスウォーターは240mlサイズのみのご用意となっております。

※240mlサイズは80本限定でございますので、在庫がなくなり次第終了となります。何卒ご了承くださいませ。

※6月14日(月)に入荷いたしますため、発送は来週月曜日以降となります。

※ご注文が集中した場合、発送が平時より遅くなる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

「フルムーンハーバルフェイスウォーター」とは?

フルムーンハーバルフェイスウォーターは、宮古島で満月の日に収穫され、水蒸気蒸留法で抽出された月桃の蒸留水です。

1 新月の日に植え付け
2 満月の日に収穫
3 大輪月桃と島月桃のミックス

という、こだわり抜いた製法のため、毎月つくられる数が限定されております。

そのため、入荷をお待たせしてしまう場合がございますが、何卒ご了承いただけましたら幸いです。

関連記事:月桃の美容効果について

ピーチムーンハーバルフェイスウォーターはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark