ちどりやのソープは、あずき・緑茶・米ぬかなど日本古来の素材を使用。敏感なお肌を優しく包む泡立ちです

ちどりやのソープは4種類ございます。

日本古来の天然由来素材を使用した、優しい洗い上がりのソープは、

元々の肌質だけでなく、その時のお肌の状態や季節によってお選びいただけます。

 

フェイシャルソープ/あずきと黒砂糖

すべての肌質の方へ。迷ったらこちらのソープをどうぞ。

洗顔用ネットで泡立てていただくと、もっちりときめ細かい泡ができます。

優しい洗い上がりで、お肌に負担をかけません。

azukisoap_wp

あずき:サポニンという成分が古い角質や毛穴汚れを優しくおそうじ。

黒糖:カルシウム、鉄、アミノ酸、ビタミンB1・B2など多くの栄養素を含んでおり、保湿力も高いため、お肌をしっとりと潤します。

 

フェイシャルソープ/緑茶とハトムギ

オイリー肌の方へ。よりさっぱりとした使い心地をお求めの方へ。ニキビ肌でお悩みの方へ。

男性に一番人気のソープです。

香料を使用していないため、ほとんど香りはありませんが、ほのかに緑茶のさっぱりとした香りがしますので、夏場にもおすすめです。

greenteasoap

緑茶:ビタミン C、 A やミネラルを豊富に含んでいます。

ハトムギ:ビタミンB群等を多く含んでいます。特有成分のコイクセラノイドが含まれており、昔から民間の漢方薬としても使用されてきました。ターンオーバーが乱れてしまったお肌におすすめです。

オリーブオイル:ポリフェノールやオレイン酸など、抗酸化物質を豊富に含みます。お肌を優しく保護してくれます。

 

フェイシャルソープ/シルクと米ぬか

敏感なお肌の方へ。お肌の乾燥が気になる方へ。

silsoap_wp

 

シルク:アミノ酸を豊富に含み、お肌の潤いを保ちます。

米ぬか:昔から日本女性の美肌を支えてきた「ぬか美容」。米ぬかに含まれる酵素がお肌の汚れを優しく分解しながら、ほどよく皮脂を残し、しっとりとしたお肌に整えます。

ラベンダー油、ゼラニウム油、ローズマリー油などの天然のアロマが、お肌を優しく保護します。はんなり良い香りには、リラックス効果も期待出来ます。

 

まいこソープ

maikosoap_wp

手絞り純粋やぶ椿油は、成分を壊さない昔ながらの製法で絞られた椿油。

オレイン酸を多く含み、皮膚へのなじみが非常にすぐれています。

そのやぶ椿油をベースに、ゼラニウム、ローズウッドなどの天然のアロマオイルを配合したしっとり潤うボディーソープです。

自然なお花の香りが、和紙のパッケージの中からはんなり香ります。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark